User manual - EX-ZR20取扱説明書

104
撮りたいシーンを選んで撮影す(ベストショット)
6. シャッターを押して撮影する
シャッターを押したあと、“処理中です しばらくお待ちください”とメッセージが
表示されるまでは撮影中ですので、そのままカメラ本体を動かさないでください。
面にメッセージが表示されてからは、処理が終了するまでしばらく時間がかかりま
すのでお待ちください。メッセージ表示中は撮影できません。
Վᐎ
三脚で固定して撮影すると、より大きな効果が得られます。
この機能での撮影では、フラッシュは自動的に?(発光禁止)になります。
この機能の撮影では、手ブレをしている場合は手ブレ補正処理を行うため、通常より撮
影範囲が狭くなることがあります。
手ブレや被写体ブレをしている場合は、十分な効果が得られないことがあります。
撮影する環境や構図によっては、十分な効果が得られない場合があります。
1. 撮影モードにして、【BS】(ベストショット)を押
2. “HDRアート”を選び、【SETを押す
3. 通常の動画撮影と同様に撮影する(76ページ)
0
(ムービー)を押すと撮影が開始し、再度押すと終了します。
᥾ᛵ
この機能での撮影では、撮影状況によって音声と映像がずれることがあります。
動画では“アート効果”の設定は反映されません。
動画を撮影する(HDRアートムービー)