User manual - MULTI PJ CAMRA YC-470

J-45
PJカメラの基本操作
メモリーカードをフォーマットするには
メモリーカードを最初にカメラに入れたときは、カメラで使えるようにするために、フォーマット」
いう作業をします。
z すでに静止画などが保存されているメモリーカードをフォーマットすると、その内容がすべて消
去されます。フォーマットは、普段行う必要はありませんが、画像の記録速度が遅くなったなどの
異常が見られる場合にフォーマットしてください。
z メモリーカードは、必ずカメラを使って以下の手順でフォーマットしてください。
1.ON/OFF】を押して電源を入れます。
2.【MENU】を押します。
3.WXを押して“設定”タブを選びます。
4.Tを何回か押して“フォーマット”を選び、Xを押します。
5.Sを押して“フォーマット”を選び、【SET】を押します。
z ォーマットをやめるときは、“キャンセル”を選んで【SET】を押します。
“設定”タブ
【MENU】
【ON/OFF】(電源)