Users Guide

OHP フィルムや用紙で、黒または白のすじが入る
以下の点を調べて、いずれかを試してみてください。
塗りのパターンが正しいか確認する
塗りのパターンが正しくない場合は、アプリケーションで別の塗りのパターンを選択します
[用紙の種類]を確認す
別の種類の用紙にしてみてください。
OHP フィルムは、プリンタの製造元が推奨する製品以外使用しないでください。
[用紙の種類]の設定とトレイまたはフィーダーにセットされている用紙が一致していることを確認します。
[用紙の表面仕上げ]の設定が、トレイまたはフィーダにセットされている(特殊)用紙に適切どうかを確認し
ます。
トナーがトナーカートリッジの内部で均等に配分されていることを確認する
トナーカートリッジを取り外します。カートリッジの寿命を延ばすため、左右に振ってト均等に配分します。カ
トリッジを元通り取り付けます。
トナーカートリッジが不良品、またはトナーが少なくなっている可能性がある
使用中のカートリッジを新しいカートリッジに交換します。
内蔵 Web サーバが開かない
ここでは解決方法を示しています。 以下の方法をいくつか試します。
ネットワークの接続を確認します
コンピュータとプリンタの電源が入っていて、同じネットワークに接続されていることを確認します。
ネットワーク設定を確認します
内蔵 Web サーバにアクセスするには、ネットワーク設定により、プリンタ IP アドレスの前に http:// ではなく
https:// と入力する必要があ場合があす。 詳細は、システム管理者に問い合わせてください。
トラブルシューティング
153