Service Manual

Table Of Contents
バッテリをげないでください。
種類にかかわらず、ツールを使用してバッテリをこじけないでください。
バッテリやそののシステム コンポーネントの破裂損傷ぐため、この製品のサービス作業中に、ネジを
したりれたりしないようにしてください。
膨張によってリチウムイオン バッテリがコンピュータまってしまう場合けたり、げたり、しつぶした
りするとなため、無理そうとしないでください。そのような場合は、デル テクニカル サポートにお
せください。www.dell.com/contactdell してください。
ず、www.dell.com または Dell 認定パートナーおよび再販業者から正規のバッテリを購入してください。
3 セル バッテリーまたは 4 セル バッテリーの
3 セル バッテリーの
前提
1. PC 作業める」の手順います。
2. ベース カバーします。
このタスクについて
は、バッテリの場所すもので、手順しています。
手順
1. バッテリー ケーブルをシステム ボードに固定しているテープをはがしますすでにはがされていない場合のみ
2. システム ボードからバッテリ ケーブルをしますすでにされていない場合のみ
3. バッテリをパームレストとキーボード アセンブリーに固定している 3 のネジM2x3します。
4. バッテリをげて、パームレストとキーボード アセンブリーからします。
コンポーネントのしと 15