Service Manual
目次に戻る
モデム
Dell™Latitude™D520サービスマニュアル
モデムの取り外し
モデムの取り付け
モデムの取り外し
1. 「コンピュータ内部の作業を始める前に」の手順に従います。
2. コンピュータを裏返して、カバーの拘束ネジを緩め、コンピュータからカバーを取り外します。
3. モデムをシステム基板に固定している M2 x 3 mm ネジを外します。
4. プルタブを引き上げて、システム基板上のモデムコネクタからモデムを取り外します。
警告: 以下の手順を開始する前 に、『製品情報ガイド』の 安全にお使いいただくための注意に従ってください
。
注意: 静電気による損傷を避けるため、静電気防止用リストバンドを使用するか、またはコンピュータの背面パネルなど塗装されていない金属面に定期的に触れて、静電気を身体から除去して
ください。
注意: システム基板への損傷を防ぐため、コンピュータ内部の作業を始める前にメインバッテリーを取り外してください(「コンピュータ内部の作業を始める前に」を参照)。
1
システム基板上のモデムコネクタ
2
プルタブ
3
M2 x 3 mm ネジ
4
モデム
5
モデムケーブル
注意: モデムケーブルをシステム基板から外さないでください。