Owners Manual
拡張カードの取り付け
前提条件
注意: 拡張カードは拡張カードライザーのスロットにのみ取り付けることができます。拡張カードをシステム基板のライザーコ
ネクタに直接取り付けたりしないでください。
1. 「安全にお使いいただくために」に記載された安全ガイドラインに従ってください。
2. 拡張カードを開梱し、取り付けの準備をします。手順については、カードに付属のマニュアルを参照してください。
手順
1. フィラーブラケットを取り付けている場合は、次の手順を実行して取り外します。
a. フィルタブラケットを固定しているネジを外します。
b. フィラーブラケットの端をつかんで、ライザーカードから慎重に取り外します。
メモ: システムが FCC(米国連邦通信委員会)の認証を維持するには、空いている拡張スロットに拡張カードフィラー
ブラケットを取り付ける必要があります。ブラケットはゴミや埃からシステムを保護し、システム内部の冷却と通気を
効率化します。
2. カードの両端を持って、カードエッジコネクタをライザーカードのコネクタに合わせるようにカードをセットします。
3. カードが完全に装着されるまで、カードエッジコネクタを差し込んでライザーカードにしっかりと押し込みます。
4. 拡張カードを固定するネジを取り付けます。
図 48. 拡張カード フィラーブラケットの取り外し
エンクロージャ コンポーネントの取り付けと取り外し 57