Owners Manual

配電基板
配電基板の取り外し
注意: 修理作業の多くは、認定されたサービス技術者のみが行うことができます。製品マニュアルで許
可されている範囲に限り、またはオンラインサービスもしくは電話サービスとサポートチームの指示に
よってのみ、トラブルシューティングと簡単な修理を行うようにしてください。デルで認められていな
い修理(内部作業)による損傷は、保証の対象となりません。製品に付属しているマニュアルの「安全
にお使いいただくために」をお読みになり、指示に従ってください。
メモ: 配電基板は、冗長電源ユニットをサポートするシステムにのみ搭載されています。
1. 前面ベゼルが取り付けられている場合は、取り外します。
2. システムと周辺機器の電源を切り、システムをコンセントから外し、周辺機器をシステムから外します。
3. システムカバーを開きます。
4. システムから電源ユニットを取り外します。
5. PDB エアフローカバーを取り外します。
6. 配電基板ケーブルをシステム基板から外します。
7. ファンケーブルを外します。
88