Service Manual
目次に戻る
センターコントロールカバー
DellStudio™1555サービスマニュアル
センターコントロールカバーの取り外し
センターコントロールカバーの取り付け
センターコントロールカバーの取り外し
1. 作業を開始する前にの手順に従って作業してください。
2. センターコントロールカバーを固定している ネジをバッテリベイから外します。
3. コンピュータを表に返し、ディスプレイをできる限り大きく開きます。
4. コンピュータ背面のバッテリベイのある箇所を始めとして、プラスチックスクライブを使ってセンターコントロールカバーを外します。
5. センターコントロールカバーをそっと持ち上げます。
警告: コンピュータ内部 の作業を始 める前に、お使いのコンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項をお読みください。安全にお使いいただくための
ベストプラクティスの追加情報に関 しては、規制順守ホームページ www.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。
注意: 静電気による損傷を避けるため、静電気防止用リストバンドを使用するか、または塗装されていない金属面(コンピュータの背面にあるコネクタなど)に定期的に触れて、静
電気を身体から除去してください。
注意: コンピュータの修理は、認可された技術者のみが行ってください。デルで認められていない修理(内部作業)による損傷は 、保証の対象となりません。コンピュータに付 属し
ている『システム情報ガイド』の 安全にお使いいただくための注意事項を読 み、 その指示に従ってください。
注意: コンピュータ内部 の作業を始 める前に、システム基板への損傷を防 ぐため、メインバッテリを取り 外します(コンピュータ内部の作業を始める前にを参
照)。