Owners Manual

BitLocker が有なシステムでの BIOS のアップデ
注意: BitLocker を一時停止せずに BIOS をアップデトすると、次回システムを再起動した際、BitLocker が認識されま
せん。その後、行するためにはリカバリ の入力を求められ、これは再起動のたびに要求されるようになります。リカ
バリ が不明な場合は、 ロスの原因となったり、必要のないオペレティング システムの再インストルが必
要になったりする可能性があります。この件の詳細については、ナレッジベス記事を照してください。BitLocker が有
になっている Dell システムでの BIOS のアップデト(英語)https://www.dell.com/support/article/sln153694
Linux および Ubuntu 環境での Dell BIOS のアップデ
Ubuntu などの Linux 環境でシステム BIOS をアップデトする場合は、Linux または Ubuntu 環境での Dell BIOS のアップデ」を
照してください。
システムパスワドおよびセットアップパスワ
37. システムパスワドおよびセットアップパスワ
パスワドの種類
システムパスワ システムにログオンする際に入力が必要なパスワドです。
セットアップパスワ お使いの PC BIOS 設定にアクセスして更をする際に入力
が必要なパスワドです。
システムパスワドとセットアップパスワドを作成してお使いの PC を保護することができます。
注意: パスワド機能は、PC のデタにして基本的なセキュリティを提供します。
注意: コンピュタをロックせずに放置すると、コンピュタ上のデタにアクセスされる可能性があります。
メモ: システムパスワドとセットアップパスワド機能は無になっています。
システム セットアップパスワドの割り
前提
ステタスが未設定の場合のみ、新しいシステム パスワドまたは管理者パスワを割りてることができます。
このタスクについて
システム セットアップを起動するには、電源投入または再起動の直後に F2 を押します。
手順
1. システム BIOS 面またはシステム セットアップ面で、セキュリティを選し、Enter を押します。
セキュリティ面が表示されます。
2. システム/管理者パスワを選し、新しいパスワドを入力フィルドでパスワドを作成します。
以下のガイドラインにってシステムパスワドを設定します。
パスワドの文字 32 文字までです。
0 から 9 までの字を含めることができます。
小文字のみ有です。大文字は使用できません。
特殊文字は、次の文字のみが利用可能です:スペス、+,-./;[\]`
3. 新しいパスワドの確認フィルドで以前入力したシステムパスワドを入力し、OK をクリックします。
4. Esc を押すと、更の保存を求めるメッセジが表示されます。
5. Y を押して更を保存します。
セットアップユティリティ 37