Replacement Part List

4
充電/放電の残り時間
過負荷警告
低温警告
高温警告
バッテリー残量パーセント
バッテリーパック故障
バッテリー残量インジケータ
エクストラバッテリーインジケータ
3.2 ディスプレイアイコンの説明
3.3 製品の使用方法
DELTA 2 エクストラバッテリーはDELTA 2に接続して使用します。
DELTA 2 エクストラバッテリーは、DELTA 2やEcoFlowスマート発電機に接続されている場合に充電が可能です。
DELTA 2 エクストラバッテリーは単独で使用することはできません。
出力表示
入力表示
バッテリー残量インジケータ充電時、インジケータは時計回りに回転します。使用後バッテリー残量が0%になると、
インジケータは点滅します。
*故障時の表示内容および対応方法の詳細については「5.異常表示と対応方法」をご確認ください。
メイン電源ボタンを押すと、製品の電源がオンになり、ディスプレイに情報が表示されます。
製品を、5分間操作をしないと、ディスプレイはスリープモードとなり、自動的に消灯します。製品が負荷の変化や操
作を感知すると、ディスプレイが自動的に点灯します。ディスプレイの点灯と消灯を切り替えるには、メイン電源ボ
タンを押してください。
電源ON/OFFおよびディスプレイの点灯/消灯
電源ON/ディスプレイ点灯メイン電源ボタンを押す
製品の電源をオフにするには、メイン電源ボタンを長押しします。
それぞれの出力ボタンがオフで負荷のないまま2時間経過すると、製品のメイン電源が自動的にオフになります。製品
スタンバイ時間の既定値は2時間です。スタンバイ時間の長さはアプリで変更できます。
電源OFFメイン電源ボタン長押し