HP LaserJet Managed E50045 --User's Guide

コントロール パネルのメニューを使用して、プリンタがスリープ モードに入るまでのアイドル時間
を設定します。
スリープ/自動オフまでの時間を変更するには、以下の手順に従います。
1. プリンタのコントロール パネルで セットアップ メニューを開きます。
2. 以下のメニューを開きます。
システム セットアップ
電力設定
スリープ/自動オフまでの時間
3. 矢印キーを使用してスリープ/自動オフ遅延の時間を選択してから、OK ボタンを押します。
スリープ/自動オフになるまでの遅延時間を選択します。
スリープ タイマをセットし、1W 以下の電力を使用するようプリンタを設定しま
す。
スリープ設定は、プリンタの消費電力、スリープ/スリープ復帰時刻、プリンタがスリープ モードに
入る速度、およびスリープ モードから復帰する速度に影響します。
プリンタのスリープ モード時の消費電力を 1 ワット以下に設定するには、アイドル状態後スリープ
スリープ後自動オフ 設定の両方に時間を入力します。
1. プリンタのコントロール パネルのホーム画面で、設定 を選択します。
2. 以下のメニューを開きます。
全般
エネルギー設定
スリープ設定
3. 製品がスリープ モードに入る前にどのくらいの時間 () アイドル状態でいるかを指定するには、
アイドル状態後スリープ を選択します。適切な時間を入力します。
4. 一定時間のスリープ後にさらに深い省電力モードに入るには、スリープ後自動オフ を選択しま
す。適切な時間を入力します。
注記デフォルトでは、プリンタは USB Wi-Fi 以外の操作に応答して自動オフから復帰します。
電力をさらに節約する設定をするには、シャットダウン (電源ボタンのみで復帰) を選択して、
源ボタンを押した場合のみスリープから復帰するよう設定できます。
5. 完了 を選択して設定を保存します。
スリープ スケジュールの設定
スリープ スケジュール 機能は、プリンタが自動的にスリープから復帰したり、特定の曜日の特定の
時間にスリープ モードになるように設定する場合に使用します。
1. プリンタのコントロール パネルのホーム画面で、設定 を選択します。
2. 以下のメニューを開きます。
62
5 プリンタの管理 JAWW