KN4116

223
ダイアログおける各項目の詳細は下表のとおりです。
項目
説明
Address ユニットIP アドレまたは DNS (トワーク管理者よっDNS
が設定されている場)を入力します。
Port ログサーバーに割り当てられたポートンバーを入力します。(p.176
)
Description ユニットに補足明を定したい場合は、ここに入力します。
Limit ログサーバー内にイベントを保管する日数を設定します。ここで設定され
た日数が経過すると、メンテナンス機能で削除することができます。
(p.225 参照)
項目の入力または編集が終わた場合は、「OK」ボタンをクリックして操作を終了してください。
Events
Events」メーは、「Search」、「Maintenance」の各メニューから構成されています。
Search
Search」メニューでは、特定の文字列を含むイベントを検索することがでます。このメニューを
開くと、以下のような画面が表示されます。