活用ガイド(詳しい説明書)

Table Of Contents
54
いろいろな撮影
セルフタイマー
セルフタイマー
シャッターボタンを押してから 10 秒または 5 秒後にシャッターをきります。
撮影画面
設定ボタン 2
セルフタイマー
設定ボタン 内容
オフ
セルフタイマーを使用しません。
10
シャッターボタンを押してから 10 秒後にシャッターをきります。
記念撮影などに適しています。
自分撮りタイ
マー
シャッターボタンを押してから 5 秒後にシャッターをきります。
自分撮りに適しています。
笑顔シャッタ
カメラが人物の笑顔を検出すると、シャッターボタンを押さなくて
も自動でシャッターがきれます。
1
設定ボタン 3 10 秒])または設定ボタン 4 [自分撮りタ
イマー])を押す
2
構図を決め、シャッターボタンを半押しする
10 ]では、ピントが合っているか確認してください。
自分撮りタイマー]では、手 3 でシャッターボタンを全押ししてから構図
を決めてください。
3
シャッターボタンを全押しする
カウントダウンが始まります。
セルフタイマーランプが点滅し、シャッターがきれる約 1 前になると、点灯に
変わります。
シャッターがきれると、セルフタイマーは オフ]になります。
カウントダウンを止めるには、もう一度シャッターボタンを押します。