活用ガイド(PDF版)

Table Of Contents
D-ライティング前 D-ライティング後
マルチセレクターの 13 を押すと、効果の度合いを選べます。
効果の度合いは、設定画面のプレビュー画像で確認できます。
J ボタンを押すと、編集した画像が記録されます。
画像の傾きを±の範囲(約 0.25°ステップ)で補正できます。
編集画面では、傾き補正適用後のプレビュー画像を表示します。
DISP ボタンを押している間、元画像の状態を表示します。
補正する傾きが大きくなるほど、画像周辺部は切り取られます。
マルチセレクターの 13 を押すと、傾きを補正できます。
J ボタンを押すと、編集した画像が記録されます。
D-ライティング
画像の暗い部分を明るく補正できます。逆光で撮影したために顔の部分だけが暗くなった画像や、フ
ラッシュの光量不足で暗くなった画像などに効果的です。
編集画面では、D-ライティング効果の適用後のプレビュー画像を表示します。DISP ボタンを押してい
る間、元画像の状態を表示します。
傾き補正
253
画像を編集する