Operator's Manual

梱包を解いた後の調整は以下の手順で行います。
1.リールの左右端部にグリスがあるかを確認。目で見
てはっきり確認できることが必要。
2.ボルト・ナット類にゆるみがないかを点検。
3.前ローラを取り付ける。
4.ベッドナイフとリールのすり合わせを調整する。
5.刈り高を設定し、後ローラの水平調整を行う。
6.刈り高を確認し、前ローラを水平に調整する。
7.リールとベッドナイフのすり合わせを確認する。
カッティングユニットを取り扱う前に必ずこのマ
ニュアルを読んで内容をよく理解してください。
取り扱いを誤るとユニットを損傷します。
前ローラを取り付ける
1.各アングルブラケットをカッティングユニットに固
定しているロックナット(2個)を取る(図1)
2.刈り高ピン(図1)を抜き取る。
3.ローラ・シャフトの細い方の端部をローラ・ブラケ
ットの白いナイロン・ブッシュにはめ込む(図1)
この時ブッシュのフランジを内側(ローラ側)に向
ける。そして、ローラ・ブラケットの六角部を調整
ナットの六角部に嵌めあわせる
4.ローラの他端にもローラ・ブラケットを入れる。ロ
ーラ・ブラケットの六角部を調整ナットの六角部に
嵌めあわせる。
重要
組み立て
:前後左右は運転席に座った状態からみた方向です。
付属部品表
組み立てに必要な部品がそろっているかをこの表で確認してください。部品が一つでも不足していると組み立てを完成
できません。
5
1
2
3
4
図1
1.ローラ・ブラケット  3.刈り高ピン
2.アングル・ブラケット 4.サポート・キャップスクリュ
内     容
ガスケット
ネジ
カバー・プレート
Oリング
CE諸国用ステッカー
オペレーターズ マニュアル
パーツカタログ
登録カード
用     途
RM2300 RM2600に取り付ける際に使用します。
リール・モータのベアリング・ハウジングに使用します。
CE諸国で使用する場合に貼付します。
使用前に熟読のこと。
部品の注文時にお役立てください。
日本のお客様はご返送いただく必要はありません。
数 量