Owners Manual

255
3-2. オーディオの使い方
3
知識
表示について
ディスプレイに一度に表示できるのは 12 文字までです。
CD タイトル、または曲名が 13 文字以上の場合は、 1 秒間以上押し
続けることにより、13 文字以降を表示できます。
表示できるのは最大で 24 文字です。
をもう一度 1 秒間以上押す、または約 6 秒以上操作をしないまま放置
すると、もとの 12 文字目までの表示にもどります。
記録されている内容によっては、正しく表示されなかったり、表示自体されな
いことがあります。
ランダム再生、リピート再生の解除
もう一度 (RAND) または (RPT) を押します。
エラー表示
“ERROR”ディスクが汚れているときや、裏表逆などで読み取りができないと
き、もしくはプレイヤー内部に異常があるときに表示されます。
再生可能な CD
次のマークの付いたディスクが再生できます。録状態やディスクの特性、
ズ、汚れ、劣化により再生できないことがあります。
コピープロテクト機能付 CD などは使用できません。
CD プレーヤー保護機能
プレーヤー内部を保護するため、使用中に異常が生じたときは自動的に再生が
停止します。