User Manual

Table Of Contents
[External Event]
[Event Mode] リストボックス
スイッにイベントをてた場合、以下のように動作します。
[On/Off] スイッすたびにMCP1OnコマンドとOffコマンドを交互送信します。
[1shot] スイッすたびに MCP1が設定されたコマンドを送信します。
Controlled Device
コマンドをけ取る機器の情報を設定します。
する機器の設定については、各機器のコマンドに関する資料参照してください。
Protocol
コマンドをする機器が対応しているプロトコルを選択します。
IP Address
コマンドをする機器の IP アドスを設定します。
Port No.
コマンドをする機器のポート番号を設定します。
Delay
スイッしたときを0として、コマンドごとにそこからのディイを設定します。
Comments
ストを入力できます。
Command On/Off
[Event Mode]リストックスでOn/Offに設定すると表示されます。
スイッがオンのとき、オフのとき、それぞれのコマンドを設定します。
コマンドは16XXという形式で入力されます。
Overwrite/Insert
[Insert]にすると、Commandストックスでの入力がインサート()になり、
28. ールマウントコントローラー : MCP1
ProVisionaire Design V1.2 ユーザーガイド | 411